<< ねこの日は過ぎましたが | main | 総帥様からのいただきもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

G2AでThe DIVISIONを1,500円から3,000円ほど安く買う

 おはようございます。至高変態でございます。

 
The DIVISIONのPC版はsteamから直購入だと8100円もするのですが、G2Aで購入すると1,500円から3,000円ほど安く購入できます。
G2Aは鍵屋といわれるもので、steamを利用しているのなら聞いたことがあるかもしれません。
購入はかんたんで、ゲームやソフトウェアの購入に限り日本のwebMoneyにも対応しています。
カードや銀行振込、PayPalもつかえますが、WebMoneyが一番手軽です。
購入後はメールアドレスに有効化できるコードが送られてくる、またはsteamアカウントにプレゼントとして送られてきます。

DIVISIONの場合は今のところ有効化キーがメールで送られてくるので管理しているログイン可能なメールアドレスを用意してください。
Gmailで大丈夫ですが、捨てアドレスにするのはおすすめしません。
 
G2AのPC版ディビジョン販売価格は5,500円前後、手数料とトラブル防止のためのG2ASHIELDを
含めると6,000円ほどで購入できますが、価格は毎日変動します。

2016年4月3日追記:
G2Aでセールが始まっているようで、4月6日の22時まで5,000円ちょっとで購入できます。
最安値が4,980円くらいだったと記憶しているので、だいぶ安めです。


G2A
https://www.g2a.com/r/tvnpc
どのタイトルでも同じですが、G2Aで購入するのならかならず「GLOBAL」と書かれているものを選んでください。
RU/CIS「ASIA」では有効化できません。(有効化する方法はありますが、リスクもあります。)

 


 
画像は2016年2月15日に予約購入したものなので、「処理中」になっています。
現在はG2A販売のものであれば1時間程度でキーが登録したメールアドレスに送られてきます。
マーケットプレイス(個人から購入)の場合は時間がかかることがあります。

2016年4月3日追記:過去のUBIゲームで行われたG2Aで購入されたゲームのBANについて。

UBIは過去にG2Aなどの鍵屋で販売されたキーで有効化されたFARCRY4をBANした事があります。
何者かがクレジットカード番号を不正取得し、FARCRY4のキーを大量購入してG2Aなどの鍵屋で販売したことが発端のようですが
G2Aには「G2Ashield」という付けておけば何が起きても理由を問わず返金される保証があるので、G2Ashieldを付けておけば
BANされても返金されます。
保証料金は1本当たり160円前後、あるいは1ヶ月単位で160円前後です。
支払いは円をドル、またはユーロ換算するので、ゲーム本体価格やG2Ashieldの費用は変動します。
返金を求めるときは日本語での問い合わせもできます。

1か月単位の場合は自動更新なので、カードで支払うと毎月カードからG2Ashield料金が落とされるので継続的な
利用をしないときは注意してください。

1回のみ30日間は無料でG2Ashieldを付けられるので、もしものために必ずG2Ashieldは付けておいてください。
G2Ashiledは付いている時に購入したゲームを保証するものなので、無料期間の30日が過ぎた後でも期間内に
購入したゲームはすべて保証対象です。



キーの取得画面はこんな感じです。

 


TheDivisionはUBIのゲームなので、今回はUplayで有効化します。steamの起動は不要です。
「キーを取得する」をクリックするとキーが表示され、Uplayでキーを入力して有効化すると製品がアクティベートされます。

 

 
Uplayで有効化された状態。これで遊べます。

このゲーム、最高レベルの30になってからが本番です。
本編はソロクリアできますが、ダークゾーンやレベル30で開放される難易度「チャレンジ」はパーティプレイをしないと
クリアは難しいのでぼっち勢にはあまり優しくありませんが、マッチングはGキーを押せば自動で見つけてくれるので
ぼっちでもいけます。

外人さんは足を引っ張る人も多いのですが、ガチガチにやり方を固めて効率よく回すのはきっと楽しくありません。
理由はL4D2やPSO2でプレイヤーがほかのプレイヤーに求めるものが何か、それでゲーム内のコミュニケーションが
どうなっているかをご想像いただければよろしいかと思います。
それはそれで遊び方ですが、そこに至るまでの道中の人にまでそれを求めて失敗すれば罵ってくるのはいるので
そこは覚えておいてください。

日本人と遊びたいときはニコ生の配信者やTwitchなどの動画共有サイトで見つけてコンタクトを取る方法や、フレンド募集掲示板で
見つけることができます。

一人でダークゾーンをうろついているとパーティ勧誘が飛んでくることもあるので、Oキーを押して勧誘を受けると加入できます。
英語ができなくても大丈夫…というよりは、中国語や韓国語も飛び交っていますので言葉を気にしなくてもいいです。




難易度チャレンジ突入前。
野良ではとてもクリア出来ないことを思い知ることになりました(笑)
一番に地雷は装備が未だに紫でリハビリもない私なんですけどね。

最後に、私のIDは「figfraya」です。
遊んでくれる方がいればどうぞよろしくお願いします。

(中身は40超えのオッサンなので腕は期待しないでください)



JUGEMテーマ:STEAM
JUGEMテーマ:オンラインゲーム

at 21:59, FIG, 雑記

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
muni, 2018/11/10 5:57 PM

G2AでDivisionの購入を考えてますが、uplayで有効化してSteamのライブラリに入り、遊べるのですか?










trackback
url:http://shikouhentai.jugem.jp/trackback/283