<< Steam版 NieR:Automata(ニーアオートマタ)を3000円ほど安く買う方法 | main | Steam版の雷電垢鯑本語対応に戻す方法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

OVERWATCH(オーバーウォッチ)を最安値で買う方法

おはようございます。至高変態でございます。

 

鍵屋で売られているオーバーウォッチの価格が安くなっています。

FPS初心者でも数時間やればマップを覚えられますし、1プレイが10分程度でガチ勢にでもならない限りはあまり腕前を

気にする事もありません。

 

スポーツ系のFPSなので、「勝ち」を意識しつつ遊べる人ならぞんぶんに楽しめます。

人気は落ち着いた感じがありますが、それでもまだ新規で始めた人も多いようです。

アップデートもまだ続いているので、この手のFPSとしては長命になるタイトルかもしれません。

 

トロールなどへの対処も厳しくなるという告知が出ているので、暴言や煽りが気になっていたのなら

良い機会かもしれません。

 

鍵屋(G2A)の販売ページ:https://www.g2a.com/r/overwtc (PC版)

 

※必ず「GLOBAL」と書かれていることを確認してください。「ASIA」では有効化できません。

(ASIA版でも有効化させる方法はありますが、リスクもあります。)

 

今のところG2Aシールド込みの最安値でオーバーウォッチの値段は3,100円~3,600円くらいです。

 

購入にはログインできるメールアドレスが必要です。

登録したメールアドレスにアクティベーションコードが送られてくるので、BATTLE.NET

アカウントを作りログインして有効化させると遊べるようになります。

 

注意:

 

上記販売ページはG2Aという、この界隈(笑)では鍵屋と言われるアクティベーションコードを販売しているサイトです。

販売されているゲーム(のアクティベーションコード)は出品者が売りに出しているので、アクティベーションコードが

届かない、使えない、使えたけど後からBANされるという可能性がわずかですがあります。

 

過去にUBIが鍵屋で販売されたFARCRY4のアクティベーションコードをBANしたという事も起きています。

決してリスクがないわけではないので、不安であれば鍵屋には手を出さないでください。

何か起きても、私は保障できません。

 

G2Aの場合は購入したゲームが遊べない場合に理由を問わず返金されるG2Aシールドという保険が380円ほどで掛けられます。

これも万能と言うわけではないのですが、G2Aを利用するときは必ず付けておいて下さい。

初めてG2ASHIELDを使う場合は、一ヶ月間の継続プランがお試しで無料提供されているので、これを使うと0円です。

G2ASHIELDが有効になっている間に購入されたゲームは、全て保証対象になるので、有効期間が切れても保証対象のままです。

ただし、継続プランの場合はそのままだと毎月140円程度引き落とされるので、不要であれば解約してください。

 

また、支払いは可能な限りかVプリカ、ペイパルを使用することを強くおすすめします。

クレジットカード、またはVISAデビットやJCBデビットを使うときは、G2Aシールドの継続設定に注意してください。

継続設定をしている場合、毎月360円ほどが引き落とされます。

 

ユーロ決済なので、手数料が額面の2%ほどかかります。

デビッドカードやVプリカなどを使う場合はご注意ください。

 

 

JUGEMテーマ:STEAM

UGEMテーマ:オンラインゲーム

JUGEMテーマ:ゲーム

at 23:14, FIG, 雑記

-, -, - -

スポンサーサイト

at 23:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -