<< OVERWATCH(オーバーウォッチ)を最安値で買う方法 | main | NANJが取引できる新規取引所が出来るそうで。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

Steam版の雷電垢鯑本語対応に戻す方法

こんばんわ。至高変態でございます。

 

Steam版の雷電垢鮃愼したのですが、発売当初はINIファイルの書き換えで日本語音声と日本語表示が出来ていまいた。

しかし、すぐに対策されてしまい日本語が潰されている状態です。

 

https://youtu.be/Ojg7MPiU0wI

 

動画のように、表示も音声も英語になってしまいました。

 

今回は、これを日本語に戻してみます。やり方は旧バージョンに戻すというものです。

 

1 Windowsキー+Rを押して「ファル名を指定して実行」を出す

 

 

2 steam://nav/console と入力してSteamコンソールを開く。

 

 

 

 

3 下のボックスに

 

 download_depot 570050 570051 8217678122687570485

 

 と入力してENTERを押す。

 

 

すると、時間はかかりますが雷電垢Ver1.0がSteamインストールフォルダ内のcontentフォルダに

ダウンロードされます。(通常はSteam¥steamapps¥content)

 

中身はapp_570050というフォルダがあり、その中に更にdepot_570051というフォルダがあるので、

雷電垢離ぅ鵐好函璽襯侫ルダの中身をバックアップしてから消してdepot_570051の中身をコピーします。

 

あとは、雷電垢亮動アップデートをゲーム起動時にして、Steamから設定でアップデート時間を指定してやるだけです。

もしアップデートされても、またファイルを上書きすれば日本語に戻ります。

 

JUGEMテーマ:STEAM

at 20:33, FIG, 雑記

-, -, - -

スポンサーサイト

at 20:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -