<< 前回のBitTRUSTの件 | main | 記事作成代行は役に立たない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

仮想通貨に手を出してみる

おはようございます。 至高変態でございます。

 

仮想通貨に手を出してみました。

 

といっても豊富な資金はないので、身の丈にあった運用で少しづつ増やしていく事を目標にしています。

増やす方法はいろいろとあるのですが、BITMEXを利用してFXを試みています。

 

BITMEXは仮想通貨を利用したFX取引が出来る所で、証拠金(投資するお金」をレバレッジという

システムを使い一時的に最大100倍まで増やして投資できます。

もちろん損失が出たときにはマイナスになるのですが、追証(損失分の補填)が

ないので、例えば1BTCを資金として用意して、レバレッジを使い100倍にして取引して損失が出たとしても

1BTC以上の損失が出ません。

準備した資金以上の損失が出ないので一般的なFXよりも安全で、全財産をつぎ込む事をせずに

余剰金や利益分をFXに当てる事を徹底すれば破滅を招くこともありません。

BTCの相場が下がった時に資金用のBTCを確保すると、さらにリスクが下げられます。

 

登録はメールアドレスがあればできるのでかんたんです。

仮想通貨に興味があるなら、とりあえずアカウントを作って置いて損はないです。

実際に取引を行うには慣れが必要なので、登録したら取引前に画面を眺めることをおすすめします。

 

BITMEX 登録ページ

 

 

ここで一攫千金を掴む人も居るみたいですが、私はチキンなのでコツコツとやります。

 

完全なノーリスクではないので、ご自身の責任のもとでご利用ください。

「分不相応な取引」をしなければ、大きな損失を出すことはほとんどありませんが

仮想通貨自体も価値の変動が大きいので、資産が減る可能性があることはご理解ください。

(FXは1日に数千円の利益が出れば上々の成果です)

 

利用するためには別途ビットコインを準備してBITMEXに送金する必要がありますが

少額でも投資ができるので経験を積むにもいいかもしれません。

 

 

JUGEMテーマ:ビットコイン

JUGEMテーマ:仮想通貨

 

at 20:47, FIG, 雑記

-, -, - -

スポンサーサイト

at 20:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -