<< Steam版の雷電垢鯑本語対応に戻す方法 | main | 前回のBitTRUSTの件 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

NANJが取引できる新規取引所が出来るそうで。

こんばんわ。至高変態でございます。

 

仮想通貨に手を出してまだ日が浅いのですが、今はNANJをメインにしています。

国産トークンの中でもコミュニティが活発で、上場後のチャートも最初の乱高下からいまは落ち着いているので

長期保有、界隈で言うならガチホ状態にしています。

 

このNANJですが、BitTRUSTという海外の新規取引所に上場が決まっていたようです。

BitTRUSTは日本人が設立に関わっていて、6月の稼働前に事前登録を募っています。

 

取引所として稼働するのと同時に手数料などにも使えるBitTRUSTトークンも発行するようで

いま登録しておくとAirDropがあるようです。

仮想通貨に興味を持つのであれば今のうちに登録しておくとちょっとだけ得をします。

 

設立に日本人が関わっている事もあり、日本語での利用と上場される仮想通貨も日本人が好む

ものを揃えるようなので、稼働が始まると使いやすい取引所になりそうです。

 

BitTRUST 事前登録ページ

 

2018年5月2日 追記

 

NANJの上場先はHitBTCが正しい情報です。

また、BitTRUST自体が実態がつかめない状態で、利用するには危険であると判断しました。

登録だけで特に被害が出ることはありませんが、BitTRUSTの利用はおすすめしません。

誤った情報と危険を伴う情報を流した事は痛恨の極みです。申し訳ありませんでした。

 

ただ、取引所は「みなし取引所」という問題がまだくすぶっていて、金融庁が日本で活動している

仮想通貨取引所に一定期間内に業務改善などを行って業者登録をするように迫っています。

BitTRUSTがどうするかは今の所はっきりとしていません。

 

登録はしておいて、稼働後はしばらく様子見をした方が良いかなと思います。

 

JUGEMテーマ:仮想通貨

at 01:48, FIG, 雑記

-, -, - -

スポンサーサイト

at 01:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -