<< 仮想通貨に手を出してみる | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

記事作成代行は役に立たない

アフィリエイトで稼ぐというのは結構たいへんなことですが、数万円であればそう難しくはありません。

SEO対策とアフィリエイトで何を選ぶかにもよりますが、要はグーグル大先生の検索結果で上位に出れば

売上が上がりやすくなるというだけなので、紹介記事のなかに検索されるワードと情報を詰め込めば良いのです。

 

ただ、文章を作るのは意外と大変なので、アフィリエイト業者などは記事作成代行業者にに記事作成を委託する

ことが多くあります。ところが、記事作成代行業者の多くはまともな記事を作れません。

 

理由はかんたんで、記事作成代行業者は1文字5円程度で記事の作成を請け負うのですが、記事作成自体は

外部ライターが1文字0.4円程度の単価で行います。

単価がとにかく安いのにきっちりとした仕様のなかで記事を書く必要があり、情報も精査しなければなりません。

また、文字数が1000文字以上とすると、1000文字を超えた文字数には報酬が発生せず無報酬です。

労力と報酬が釣り合っていないのと、ライターが提出した記事は修正された場合は修正費用を取られます。

 

こんな状態でまともな記事ができるわけもなく。

 

実のところ、記事作成代行なんてのはライターの派遣会社なんです。

上前をはねて儲けているだけで、SEO対策も校正なんかもろくにやってません。

もし、本当に集客を目的として記事作成を依頼するのなら、ライターに直接依頼したほうが効果的です。

ライターの実績や経験は必要ですが、ある程度やっているライターならわかってます。

 

なお、僕は1文字3〜10円程度でアフィリエイト記事を書きます。

個人でやっているので打ち合わせが必要な場合は別途費用が発生しますが、ヒアリングシートで

内容を決め、ほぼおまかせ状態でよいのなら文字単価のみでやってますのでよろしければご利用ください(ゲス顔)

 

 

 

JUGEMテーマ:アフィリエイト初心者!0〜3000円までの道

 

at 19:38, FIG, 雑記

-, -, - -

スポンサーサイト

at 19:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -